①  ぽこた主催ライブのレポぽぽぽぽこた | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

①  ぽこた主催ライブのレポぽぽぽぽこた

【ぽこたpresents 2days】
パンツレス祭2days~もはやアニキ関係なくね~

■会場:CLUB SEATA(http://seata.jp/

■公演:2010/09/18(土),2010/09/19(日)

■公演時間:16:15OPEN  17:00START



これの、れぽーとです^^

というか、友達のsoltさんがいつも絵付きのライブレポを
描いてくれるのです^^


ぽ「今回もお願いね^^ 転載するから^^」

塩「いや・・ ちょっと忙しくt


ぽ「お願いね^^」


塩「あ・・・ うん・・」


ということで、soltさんの本気、ご覧ください^^

~~~~~~~~~~


つかれた


あのね


出演者多過ぎ




描いても描いても終わらないっていうwwwwwwwww


それに見所も多すぎて
どこから何描けば良いかわからないっていうね…




まぁ御託はいいとして(´・ω・`)

さてさて


ライブレポート始めます。


一週間以上経ってしまったんだぜ(´;ω;`)


しにたーいorz




【パンツレス祭2days~もはやアニキ関係なくね~】
9月18日公演



その日の吉祥寺はいつもとちょっぴり違いました。


駅前から既に脅威のファーファ率

会場に近づくにつれ、次第にファーファの量もサイズも大きくなるっていう…

この日を境に吉祥寺のゲーセンにファーファが多数入荷されてたりしたら
すごく面白いのに。


【17:00 START】

・モニターに表示されるぽこたんからのメッセージ!
・↓大体こんな感じだったかな…

『みんな、今日はようこそ!』
『いつも下ネタで気まずい思いをさせてごめんおwww』

・分かってるならやるなしwwwwww

『なので今日h…………』
『∩^ω^∩<ちんp----------!!!!!』


・……………

『それではまず僕の動画を見て下さいw』
\宣伝乙/\宣伝乙/\宣伝乙/

『女々しくて 歌って踊ってみた』
『そ~まと愉快な仲間達』

88888888888888888888888888888888888



< そ~ま >
■SET LIST■
・女々しくて
・元カレ殺ス
・トラウマキャバ嬢


・OPの流れから女々しくてのイントロへ!
・タミヤTシャツを身にまとい登場するそ~まさん
・愉快な仲間達はGKさん・元気さん・空芯菜さん・えにくすさん
・このゆるい振り付けが逆にいいよね!
・\2mm!/\2mm!/\2mm!/
・※勿論歓声です
・(; 6∀9)<2mmってゆーな!wwwwwww
・(; 6∀9)<…まぁ2mmだから逃げられちゃたんだろうね。
     D足さんのとこに……

・D足さんサイホーnだから…。
・そんな元カレに向けて『元カレ殺ス』
・会場に一体感パネェ。みんなぽこたんにどうなって欲しいんでしょう。
・そしてスペシャルダンサー交えての『トラウマキャバ嬢』
・ダンサー可愛すぎだろjk……
\広がれ2mmの輪!!!/



ぽこたのブログ





< TETSU >
■SET LIST■
・タワー


・きました、この会場CLUB SEATAのリアルスタッフさん……
・初ライブ(出演側)おめでとうございます!( ・∀・)
・( て∀つ)<はい。始まりましたテツのまったり生放送
・ちょwwwこれは生 生放送ってやつ……?
・( て∀つ)<じゃあ、いつものように男女比アンケートから
      年齢アンケートとりますかw

・ああ…いつもどおりだ…
・男女比は、もう一目瞭然でほとんど女性でしたねww
・年齢アンケートは
 1>10代
 2>20~23歳
 3>24~26歳

それ以上は……聞かないとの事で。
・ちなみに20~23歳が一番多かったです。
・ooooops……!



< りせは>
■SET LIST■
・告白センセーション
・ヒカリザクラ


・りせはああああああ!!!!!!!
・りっちゃあああああああんん!!!

・声援がとにかく大きかった…
・当然です、だってかわいいもん!!
・サビ部分で煽りにあわせて手を挙げると
 どうやらそれがりせはさん的にとても嬉しかったらしく…
・つくづく可愛い……
・( り∀せ)<ここで一緒に歌う人を呼びたいと思います!
・と、再びステージにそ~まさん登場!
・そして2人で『ヒカリザクラ』を熱唱!
・まさかここで聞けるとは……!
・ライブで聴くヒカリザクラはまた格別!カッコいい!!



ぽこたのブログ





< KUPO>
■SET LIST■
・1925


・この方も初ライブですね!
・ライブデビューでいきなり500人www
・実に緊張してらっしゃった…
・その制服はスクールカフェの名残ですか?
・と思いきやどうやら神威♂学園だったようです。
・( く∀ぽ)<みんなで『コニチワ!!』って言ってくれますか!
コニチワ……
・\こんにちは!/
・初ステージ乙でした!!><b


< ちょうちょ>
■SET LIST■
・Just Be Friends


・おいでなすったちょうちょさん!!
・さすが、多くのライブに大会議にも出演されているちょうちょさん…!
 ステージを右へ左へひらりひらりと舞うわ舞うわ。
・微笑みを浮かべながらファンに手を振り、JBFを歌う様、
 なんだかDIVA2のステージを体現されているようでした…。
・いっそルカコスして歌ってみたら良いんじゃないかとか言ってみるテスト
・\all we gotta do!/\It's time to say goodbye !/
・そういえばこの曲、ライブでは初めて聴いたかもしれません…
・ちょうちょさんver.大好きなので聴けて嬉しいです(*´ω`人)



ぽこたのブログ