トイプードル 女の子 服 専門店 デザイナーのポコリナです 。


先日 は新作に沢山のご購入をありがとうございました。


おかげさま で一部完売いたしましたので また新作お作りしましたのでご紹介させていただきます。


真っ赤なお 色が可愛い ギャザースモック

 こちらは 和柄の生地を使った 夏のイベントを意識した可愛らしい 一枚です。
お祭りや 花火大会は勿論、毎日のお散歩に着ていただく方もすごく多いです。

理由は3秒でお着替えできるから☝️

わんちゃんにとっても、飼い主様にとっても、ストレスフリーの楽な 1枚になっているからです。
ポイントは このゴム ☝️

2倍ぐらいにグイグイ と伸びるから お着替えの時スポンと頭の出し入れができるから楽々です。

 何よりも このギャザーの部分が着た時に背中の部分をふわっ🎶と持ち上げて 風通しが良く✨ 可愛らしい そんな一石三鳥なデザインです✌️

そして 3枚目 4枚目の写真が 実物そのままのお色になります 。

赤が濃くて可愛いですよ~💕
今回は端部分には白のストレッチのレースを使ってます 。

レースがつくだけで可愛らしさが ぐぐっとアップ☺️
 お出かけ用に おすすめしたい 1枚になりました。

和柄は沢山の種類がありますが、 古典的な 絞り柄を使いました。
この 柄がまた 私は 好きで おすすめ してます☺️


こちらの 生地は追加ができないので在庫があるうちに是非おすすめします。

 minneで販売中です。
 こちらから是非どうぞ↓↓↓
 トイプードルブログ村ランキングに参加してます。
 下の写真を押してください。
 いつも応援ありがとうございます!