本日11月9日はまめの誕生日です!
嵐の日に生まれたまめももう5歳(*゚д゚*)♡
早いものです(笑)

まめのリクエストで誕生日だってのにハンバーグでも唐揚げでもなくピーマンの肉詰めがメインおかずでした…渋いな( *´艸`)

どうしてもフローラと電話したいと言うのでキャラデコケーキにしましたー!
お店で作ってくれるタイプだったのでとても美味しかったです~✴

まめお誕生日おめでとう♡
まだまだわがままで甘えん坊なまめだけどどんな女の子になってくれるか楽しみにしてるよ(*´ω`*)






ここからは雑記。
オタクな話なので苦手な方はここまでで!





しばらく更新していない内に某ジャンル沼にどっぷり浸かって久々に創作活動なんぞ始めてしまいました(笑)
シブや同人アカのツイがメインですがおかげで毎日楽しいー!やっぱ私は死ぬまで腐ってそうです(笑)