ぽこたぬかぞく。-2012032616210000.jpg



早々に予約していたのに、アマゾンさんに焦らされてやっと届きました!!


大好きなたまご絵日記さん (ナナイロペリカンさん)のブログ本です(*^_^*)


ただの再録ではなくて、全て漫画形式に書き下ろしたってんですから凄すぎですよね…。


たまご絵日記さんは私のお腹にまめがまだいない時からずっと大好きで楽しく拝見させて頂いていたブログさんで、妊娠~出産~育児中の今もうんうん頷きながら拝見させて頂いてます。


最後の方に断乳の話があって、私はまだ断乳をしていないんですが読みながら泣いてしまいました。


まだまだと思っていても、そろそろ本気で考えなければいけない時期だし、未だに新生児かってなくらいにおっぱい大好きで執着が凄いまめもいつかは離れるんだな…とか思うと胸がせつなくなってしまいました。


断乳してから読み返したらまた泣いてしまうんだろうなぁ。


育児ブログさんは育児書と違って十人十色の生の体験が拝見できるので凄く参考になります。


もっと色んな人の経験を知りたいなぁ。


まめがゆっくり寝てくれるようになったらもっと探してみようかな。