これをダイソーで見つけました | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日のことですがダイソーでわらびもちの粉とおからパウダーを購入しました。

 

 

さっそく、わらびもちを作ってみたところ、

市販の商品よりも、やわらかくトロトロに仕上がりました。

買い置きのきな粉が二袋あって、賞味期限も近づいてきたため、

わらびもちを作ってきな粉を消費しようと思っていたのに、

わらびもちの袋の中にも、きな粉が入っていたので、

我が家のきな粉を消費することはありませんでした。

 

我が家のきな粉、どうやって食べようかなあ。

とりあえず、手っ取り早いのは、牛乳と拡販して飲んでしまうことかな。