いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事



今日は妻と付き合って

10年記念日で

昨日からお隣の佐賀県へ

一泊ニ日で旅行しました😊✨


一日目は川古の大楠へ行きました‼️

全国の巨木第5位みたいで

とても大きくて迫力がありました‼️

自然と生命の力を感じました🎶



お昼は武雄市内を散策して

ふらっと立ち寄ったカフェが

とても素敵なところでした❤️


“エミカフェ”のたまごサンドが

めちゃくちゃ美味しい‼️

今まで食べたたまごサンドの中で

一番美味しくて好き❤️

その後は武雄市図書館へ🎶

図書館の中にスタバがあって

館内がすごくおしゃれ😊✨

こういう雰囲気なら

毎週通いたくなるね😁


そして泊まる宿がこちら‼️

【茶心の宿 和楽園】



バリアフリーのお部屋が

空いてなかったので

スイートしかなかったけど

節目の記念日だから

奮発してスイートに泊まりました😁







部屋もすごく良かったし

嬉野と言えば

全国三大美肌の湯で有名で

温泉の質も

おもてなしも最高でした👍


二日目は朝から温泉で癒され

宿を後にして次に向かった先は

やっぱり陶器の町だから

記念に欲しくて

こちらにお邪魔しました🎶

【OYNE】



可愛くておしゃれなお皿を

購入しました🎶


お腹も空いてきて

お昼はこちらで食べました‼️

【餃子会館】



お腹いっぱいになって

ぼちぼち帰宅😁


帰宅してサプライズ

ってわけではないけど

日頃の感謝を込めて

ラブレターを渡しました❤️



手紙にするのは久しぶりで

ちょっと小っ恥ずかしいけど

こういう節目だからこそ

言葉と文字で伝えたいことがある‼️

形としても残るしね😁👍


妻と出会って付き合って10年‼️

色々あったし

これからも色々あると思うけど

肩を並べて同じ速度で

一緒に歩んでいけたらと思う❤️