いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

 

久しぶりに夢見た!!

 

動かなくなった自分の体が

思い通りに動く夢おねがいキラキラ

 

受傷した当時は

よく見ていたけど

いつの間にか見なくなってたアセアセ

 

こういう夢を見るのは

何か良いことが起きる予兆かなはてなマーク

 

まぁ~何にせよ

夢の中だけでも

自由に動けて

何か嬉しかったなおねがいキラキラ

 

目が覚めたら

現実はそうではなくて

もう一度夢の続きを見たくて

二度寝して寝坊したことは

内緒の話笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー


【SIXPAD Foot Fit2】23分

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

【SIXPAD Hand Pulse】左右10分ずつ

【車椅子でHIIT】各15秒×1セット
・腕振り
・斜めパンチ
・3種パンチ片手(前、横、アッパー)
・2種パンチ両手(横、上)
・上体起こし
・回旋
・側屈
・ボクササイズ

 

【歩行器での立位】30秒×10セット

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
成功する秘訣を教えてほしい、
どうすれば夢を
実現することができますかと
よく人から尋ねられる。
自分でやってみることだと
私は答えている。
 

by ウォルト・ディズニー