おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス 




韓国式のトンカツ食べましたひらめき



大きいな〜キョロキョロ‼︎

ソースは日本のとんかつソースより甘め。

最初からたっぷりかかってる状態で出てきますニコニコ




断面図ハート

薄っっっ‼︎



韓国式のとんかつ屋さんで必ず出てくる

マッシュルームスープ昇天

なぜマッシュルームスープなんだろうキメてる

 


ちなみに

韓国で日本式のとんかつも食べましたニコニコ


ハートヒレカツハート


真ん中がピンク色驚き

火が通ってないってことですか滝汗


衣はサックサクで

お肉は柔らかくてジューシー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こちらのお店は

日本式とんかつですが


わさび

ニラダレ

日本式とんかつソース


4つのソースで頂きました指差し



ニラダレで食べるなんて初めてひらめき


どのソースで食べてもおいしかったのですが

特にニラダレが気に入りました飛び出すハート

 



ちなみに豚肉はちゃんと火が通ってないと

お腹を壊してしまうと思ってましたが

大丈夫でしたキメてるグッ



韓国でも千切りキャベツ風?が出てくるんですが

やっぱり日本のとは全然違う。。。

千切り具合、ドレッシング(マズい)・・・








やっぱり日本で食べるとんかつが好きラブ

と思った私でした。

日本で千切りキャベツおかわりしたいラブ




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ