皆さん、こんにちゎ🦉です。
(  ˙◊˙  )ほー!

やってきましたねポコパン7周年♫
東の大富豪さんは4月からムラムラしてました笑い泣き


始まって既に9日を迎えてますが
先ずは「7周年前夜祭」について書きます。笑



6月5日時点でこれだけの不具合がお知らせに出てますが…
これだけでは無いですよムキー


VERSION6.14.0にアップデートしたら
インポメーションに記載なく新モンスター追加。
しかも2体追加です!びっくり



この2体を倒すとダイヤも貰えず不正POPが出て落ちますガーン
当たり前ですけどランイベ来てもどうにもなりません😱


突然反映されてダイヤケッツ!
っと思ったら…
お知らせにもある様にランイベが中断してました笑い泣き


しかもピュリーマからプラタに名前変わっとるし笑い泣き笑い泣き



ある検証でミュージアムボーナスを計算したら
1枚分少なくなってるバグもありました!ガーン
教祖様の猫神様が気づきましたが
MAJOR2コラボミュージアムが消失してますびっくり
(猫神様流石です😍)
スコアに直結するバグは勘弁して欲しいですムキー



バグを修正してより深刻なバグを仕込むとは
流石7周年前夜祭!
正に「バグ祭り」です!笑い泣き

当たり前ですけど問い合わせには未だに回答来ません!ショボーン
一年が経過しましたが「ポコパン6周年ビンゴ」でフリーズしたまま報酬受け取れず終いの件も補填はおろか
「運営チームにて確認してます。」
の繰り返し!ムキー



リモートワークのせいか以前より不手際、対応の遅さが際勃ちます!
怒りのまま7周年について書こうかと思いましたが…
スクショの添付制限になりそうなので
明日以降にUPします。
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪