皆さん、こんにちゎフクロウです🦉

ポコストライキ中でもgスポット強化券が押し出されまちに待った2月14日11:00🍫



おー
ウルトラ マンコ ラボですラブ
前回は初マンのパワー設定を誤り
修正予定が一転!
そのままウルトラヒーローになり
そして確率UP中に垢BANにもなった
思い出深きコラボが帰って来ました爆笑
たーだ…


コラボではお馴染のログイン報酬で股しても押し出されましたが…😱
さっさとメッセージボックスの掃除を済ませてジックリ見てみましたが…



勝手にベストキャラは変わってるし!😵
ウルトラマン達もボスウルトラマンも
基本スキルは残念な感じです😭
いやいやこれからこれから!
って事でLINEGAME公式ブログをチョイチョイ覗いて
やっと更新されたので見てみました目


ウルトラヒーローの援護にゾフィーが実装される事も無ければ
今回もポコタのコスは無くかやの外ショボーン
コラボとしてはそれなりのイベントが予定されてましたが重要なのは限定ミュージアムくらいですか?^^;
その後…


早々に進化させてた○っすいさんに
マスター限定スキルを見せてもらいましたが…
なんか噛み合ってないですね^^;
今回も進化見送りですね。
イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
とわいえ文句は言いつつもすべて終わらせました。✌


ちょっと気になったので過去のコラボ限定ミュージアムを拾い出しました。
    ダウンダウンダウンコチラですダウンダウンダウン


かれこれ14枚目のコラボ限定ミュージアム。
1枚が同じか不明ですけど0.9%だとしたら
コラボミュージアムだけで12.6%の格差になるのに
未だに復活しないこの差はどうする気なんだろ?🤔
この前も💌はしてるので様子見るしかないですねショボーン
まぁ〜ゴミ券気にせずポコれるのは久しぶりなので…


毎日ダイヤ、ペンキ、スタヒィの為に頑張ってるミュージアム8枚😁
これに…


報酬にゴミ券があるのでノーマル召喚可能時期しか出来ない4枚追加で12枚体制でポコってますおねがい
ついでなので…


ゴミ券を気にせずバトれるので
ウンプラの育成も始めました!爆笑

そんなこんな召喚券を使ってコラボラストイベントの救出大作戦に備えて
お助け用にティガを👹召喚(イウホドシテナイケド)
(*´・д・)σ【召喚ボタン】ポチっとな!



前回コラボである程度成長していたのと
ゴミ券がメッチャあるので難無くカンストしました。笑
あとは救出でさらに育てます♪


200ポイント達成〜♪
モンスターばかりなのは相変わらずの
🦉のポコパンですガーン
しかも全然キャーキャー!! イッてくれないので
カープさんに課せられた強化して4マンコえる為に以降はエピックボスのみで仕上げます😤
そんでもって…


ウンチプラは無事に4マンコえました✌
端末5台用意して就寝中はFRepで🔑取り
ほぼ24時間フルポコパンです。笑



アルモンと比べて17,812パワー上がり
801,525加点になりますが
チェイン全盛期の今ではパワー増えても
スコアで実感無いですけどね笑い泣き



ゴミ箱も若干余裕あるのであとはミュージアムとベチちゃんでダイヤ増やします♪

今回コラボはゴミ掃除イベントとなりましたが
💎322🍒14,002,853増えてたので満足としときましょ照れ
本編はここまで!笑
お付き合い有難う御座いました。


ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪




|ε:)ヒョコッ♪
フクロウの独り言。

明けてたようでおめでとうございます。笑|https://ameblo.jp/pokopangseason3/entry-12565374670.html

こちらでご紹介したCHERRY200%を使って
ランイベクリアしたものの不正POPが出て落ちて
スコア反映してるのにランイベクリアと見なされず報酬未獲得のお話を見ましたガーン
スコアが上の方程不正POPが出てるみたいなのでスコアなのか獲得チェリーなのか…
問い合わせを受け付けたLINEGAMEサポート次第で進展があるかないかのポコパンですから
諦めず頑張って下さい。
ハゲながら応援してます。
イワサキサン
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗