いきなりですが…
結構モチベ落ちてますダウンダウン
始まりは新しく実装された
「ツリーハウス」イベント。


5個のミッションをクリアして報酬が貰えるイベントですが…



当たるのはランダムでパワチケも当たるイベントですけど…
当然の如くフクロウには召喚券が当たりますガーン
この手のイベントには無縁のポコパン神様でさえパワチケを当てたのに😵



各イベントの召喚券やら花からの召喚券…
溜まりに溜まって救出イベントの頃には余白5⚠️
1番下にはgスポット強化券とパワチケが😭
パワチケと強化券を適度に間引きしつつ
余りも頭来たので運営さんと💌作戦を始めました。



いつもなら当たり障りの無い定型文で終わるのに
いつの間にか運営チームにて確認して返事するとゆうのでメンバーさんからも要望を聞き
小分けにして💌作戦継続。


私の年中無休肝日さん、湘南のYouTuberさん、
オガー大好きYouTuberさん、匿名太郎さん
皆さんの要望を小分けにして毎日送ってます。
レイパン全一さんの15,000文字要望も頑張ってます。笑


  アップ事あるごとに書いてる要望。アップ

そんな中…


またしても何とかハウス!びっくり


しかも💎でゲージ獲得してたのにリセットされとるしムキー
勿論!要望とは別にクレームしてます。笑
はじめはスルーしようと思ったら…



ジャカルタの悪夢さんが最高の出方をしましたラブ
それならアイテムの花からの召喚券を取らない様に
花は全てキャンセルでヤルしかないですよね!😤



ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



最終日なんてゴミが5件当たり
とうとうメッセージボックス決壊!
1番下の強化券が押し出されましたチーン

次こそはポコバトル!と11:00にログイン!♥




ハイ!まぼろしのラグーンです😭


1番ゴミが貯まるのにコレではどうにも出来ません💢



特にラグーンスタート前のコレが痛い!😭
押し出しで余白1はありますがミュージアムの
「報酬獲得」押せないのでポコリザは2/8 12:29現在も止めてます。
今更イチゴにパワチケ使っても上がり幅40切ってるし…
強化券も所詮は神プラチナ厶の保険だけど…
取り敢えずラグーン終わるまでポコパンお休みと思ったら…



DAILY REWARDで4日後、5日後にゴミが入ります!😱

しかも!
この前のアンケート報酬が14日にメッセージボックス配布と回答が来てました!

つまり強化券とパワチケを死守する為にはプレイはおろかログインすら出来ない状況!ムキー
ログインをせずに死守してもアンケート報酬が配布される前にノーマル召喚可能にならないと
結局押し出し!ムキームキー

メッセージボックスの仕様変更を求めてた矢先のこの状況に
ちと頭に血が登り下の頭に血が行き渡らないので暫く今後を考えようと思います。


ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪