来ちゃいましたね…
エピソードイベントガーン
待ち焦がれる方が多かったですけど
神キャラ実装前にストック目的でのエピイベは勘弁でした(モチベ上がらん…Orz)


来た以上腹を括って【確認】ポチッとな!笑



はぁ?
何か前回のエピイベ?しかも英語!びっくり
イベント切り替えがスムーズに行かないのは今回も健在です。笑い泣き



今回のエピイベは鬼畜の虫眼鏡タイプ!ガーン
キャラクターボーナスも無いし
コンボ✖2とか適用外のドSイベント…Orz



法國鬥牛犬さんが気づきましたが
今回のパワチケ獲得数は【5】



前回は【4】だったのに死者にムチ打つ所業です^^;
ドMの○ろしさんは大喜びですかね?笑



やぱりシンドイっ酢!ショボーン
FRepを作り直して手が空いてない時も虫眼鏡を獲得出来る様にしましたがルーレットタイプとは時間の掛かり方が半端無いです。
前回の虫眼鏡タイプはFRep使ってなかったので
前回の18枚以上は期待出来るかな?笑

現在です…


FRep24時間フル稼働。
目と指も酷使してここ迄辿り着きました。
( ´Д`)=3
今回ひょんな事からぬいぐるみを増やす方法を見つけましたがソレは親しいポコ友にしか教えてません。
シィ━(d>ε<〃)━ッ♪




アプデに記載してた【新規イベントを実装しました。】
いつになったら始まるのかしら?
問い合わせしたら不具合が見つかり
インフォメーションを停止してるとの事…。
つと修正が終わったら新規イベントがスタートするんですかね?
再三問い合わせしてますが迷走LINEGAMEサポートさん
まともな回答が来ませんショボーン



インフォメーションが停止してるのでお知らせに記載がありましが…
イベントとパッケージに1日のズレがあるのに気づきました。
頑張ってぬいぐるみ作ってもパワチケに交換出来なかったら本末転倒!^^;
現在問い合わせ中でありんす。

今回も細かいバグを修正して大きなバグを
量産してるポコパン。
問い合わせしても問題解決に至らない
回答をするLINEGAMEサポート。

ゲームから離れ娘さんのサポートと自己鍛錬で日々充実した道を進む師匠を羨ましく思い
引退も考えるフクロウです。笑

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪