「自身のTwitterの公開範囲設定してください」

一昨日我が愛するチン肉マンさんからコチャが届きました。
(。•ω- 。)ぅん?

どうやら5ちゃんねるで結構酷く書かれてる様子…^^;


久しぶりに覗きましたが…
何の脈絡も無しに話題が始まってる感じですか?
以前もサブ端末やFRepに対しての書き込みが有るとの事で覗いた時は正直ショックではありましたが…
ポコ友からのリークが無いと分かってからは全然観てませんでした。笑

ポコパンに関する情報は乏しく、回答も適当。
スポット強化のダイヤ数を問われ
ルビー170個と答える。
しかも誰も訂正しない…^^;
※スポット強化4回目ダイヤ178個。
以降10個毎増えて
強化10(MAX)238個必要。
フクロウ批判に花を咲かせ
擁護意見には自演と罵る。

真っ当なルールがあるポコグルなら到底有り得ない光景です。
匿名ゆえにしょうがないんですかね?




掲示板でも誹謗中傷は禁じてるみたいですね(機能してませんが。笑)
グループで相手にされないのか
思ってる事を書けないROM専なのか…
まぁ〜未だに私にご意見を直接届けに来た人は皆無ですからね。
(¯―¯٥)


良く話題になってた【パワチケニート】ですけど…
FRep、電源、サブ端末、Wi-Fi環境
これがあれば仕事しながら事足ります。
FRepに関しては賛否両論は存じてます。
水掛け論なので割愛しますけど。

ポコパンが下手
これは否定しません。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ


私は気の合うポコ友と充実した日々をすごしてるので
不特定多数(実は少数?)の匿名の書き込みを読む
ましてや絡む気は毛頭無いので常駐はしてません。
好きに書いて頂いて構いません。
だって…
利用しないですから
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

Twitter、ブログは今後も書き続けます。
ポコパンに関する質問も答えられる限りですけどお答えします。
掲示板に質問書くより良いと思います。
ご意見も承りますので【ユーザー登録】してご連絡下さい。
※ブログもTwitterも見るのは登録しなくても平気ですけどご意見とかは登録しないと届きません。


ポコ友の皆様へ
掲示板を読んで不快な思い
心配をお掛けしてスイマセンでした。
m(_ _)m
今後も変わらずのフクロウですけど
皆様に飛び火しない様留意しますので
宜しくお願いします。


【10/1追記】
UPから24時間経過したので掲示板覗いてみたら
興味深い書き込みがありましたのでお答えします。

0365さん
ソレ私の偽物です。
書き方を真似て荒らしてた様ですけど
私はそちらには常駐した事が無いので事実無根です。
そちらを利用する気は無いので
追記にてコメントさせて頂きました。

【10/8追記】
誰からもご意見が無かったので掲示板を覗きましたが…
初心者さんが質問してるのは分かりますが
回答してるのも初心者さんですか?^^;

ビッグバード×100に驚かれた方がいらっしゃいましたが…


私達古参のプレイヤーは去年の『召喚上限100歳』が設定されてから召喚すると限定キャラしか当たらないんです^^;
ビノール等の通常キャラは召喚上限前に乱獲してるので全てカンストしてます。
なので課金しなくてもチェリーや召喚券で事が足ります。
その質問に対しての答えがパッケージキャラのクッキーモンスターを引き合いに出すのは
( ̄▽ ̄;)

ボスバトルのサンダーも…Orz



サンダーボルトの攻撃力は50です。
これは攻撃ブロック(石)のアプグレをしても
攻撃力は変わりません。
その答えがサンダーボルトの方が攻撃力が大きいと答えてましたが



石の攻撃力をダイヤでアプグレすればサンダーボルトを遥かに凌ぐ攻撃力が得られます。
※Lv60(攻撃力310)

現在はチェインキャラのパワーでボスバトルは攻略出来るので石のアプグレはそれ程必要とされず
攻撃力50しかないサンダーボルトはチェインキャラの座布団として利用してる状態です。
※チェインキャラがフィールドに現れるタイミングで縦に並んだサンダーボルトをワンタップしてチェインキャラを誘導。

確かに私どころか古参プレイヤーを見たら基地外に見えますね^^;
何か黙ってられず追記しました。笑

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪