お久しぶりです。
まず最初に台風、地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今夏は災害が多かったので記事は自粛させて頂きました。
m(_ _)m



セサミストリートとのコラボが始まりましたね💕
前回のタキシードサムとのコラボ等色々ありましたが割愛します。笑




現金パッケージを含む各種キャラが登場しましたが…
今回も基本スキルと限定スキルが噛み合わず
全てスタメンに成り得ないキャラばかり
(¯―¯٥)


ビッグバードはエピックボスのみ体力低下23%があるのでお助け用に育成しようかと思ってます。笑


10月5日からのミュージアムも含めれば
M.Nさんにブロックされないくらい強くなるかしら?笑
西瓜さん、波乗り師匠、忘れずにミュージアムクリアしてくらはいねウインク



プレイヤーレベルが199まで上がる様になりました💞


レベルMAXにしましたが☆の色は変わらず
赤星100でSTOP照れ
次回の上限解放で☆の色が変わるのかしら?
☆の色が変わったら
☆1からスタートで総レベルは2つズレる仕様になるんですかね?笑
今回のTBは☆92と☆100でした。
皆さんハイスコア目指して頑張って下さい。
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*



アプデが行われバトンタッチスキルが修正されましたね。
通常通りダメージ引き継ぎが行われず
魔法解除によりスコアが伸びない状況の様です…^^;
Don't show today
ミュージアムのテキスト不備は未だに修正されててないみたいですけど…えーん
バグといえば…



今回もポコバトルのインフォメーションに「ダイヤ10個」と記載されてますラブ
端末によっては修正された様ですけど、私の端末には記載があるのでポコバトル終了後に
申請してダイヤ貰いたいと思います。笑
そして…


前回のタコニックでLV.200でCHERRY200%を使ったら落ちましたムキー
当時チェリー2倍イベント中だったので、獲得チェリーで落ちる疑いがありそうです。
波乗り師匠も久しぶりのスコアタで落ちた事例もありましたが、未だに回答が来ません。
๛(๑•́ו̀๑)

これからハロウィーン、Xmasと限定キャラ登場の予定がありますが…
ポコボックスまで神キャラが来ない気がしてます^^;
ポコベーションが上がらぬまま今日もポコります。笑

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪