連日の猛暑にも負けずポコってますか?
私はポコ欲低下に伴い露出度高目のねーちゃんを眺めてる日々です💦
そんな中…



アプデ来ましたね🎵
登場予定の新キャラ実装とバグ追加は
今まで通りですけど。笑
新規スキルが気になります。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕



ランキング画面も夏のビーチクになり、現在はイベントで貝が漂ってます🎵



メッセージボックス内アイテムの期限が分かりくなりましたね💕
以前はN券.P券の期限がリセットされず
アイテムに優先順位なるものがあるらしく
最新順、期限順で位置がバラバラでした^^;
「これは良いアプデ」と思ったら…



ログインして直に出るインフォメーション…
Don't  show  today. にレ点挿れても再起動すると股出ます^^;


全てにレ点挿れてランキング画面切り替え前に落ちる事も度々…
カープ女子のあの方は延々とログイン出来ないと嘆いてました。
(¯―¯٥)



ミュージアム「チェリー売りの処女」のミッションです。
【一筆書きでレインボー80個生成する】
このミッションはレインボーゲージからの
レインボー爆弾をカウントしてるのに
どうやるの?笑
耳を怪我したコッホの自画像
【アイテムの花を3回咲かせる】に戻ったと思ったら次はこっち?
ヾ(・∀・;)オイオイ



RTイベントも反響が良いので追加報酬決定して
現在RT+いいねが3000を越しました。
ふと思ったら…
大盤振る舞いするは良いですけど
これだけのアイテム数が一気にメッセージボックスに贈られたら押し出しの恐れがあります。
それとも最終報酬のみかしら?
(・x・)?
運営さんに問い合わせしてみましたが
バグ放置したままお休みしてて
『調査します』『確認します』で留まってます。
(¯―¯٥)チーン



今回の目玉「バトンタッチスキル」もテキスト不備と優香…
訳わからん状態に陥ってます^^;





バトンタッチキャラを落とすと
エフェクトが出て後続のキャラが大きくなり
パワーアップするスキルです。
実際に使ってみると40034パワーのドロンジョ様のチェインアタックが48042(大胸1.2 倍)にパワーアップしてます。

実装当初の上記テキストで理解してましたが
現在は「1.2倍」の所は削除され
『アイテムの木のパワー150%上昇効果が反映されます。』
の文章から誤解を招いてる様です。
(¯―¯٥)



ノーマル召喚可能なのにパッケージのみで販売と思わせ
更には通常より高い金額にしてるので適正表示を変えてまで外貨獲得に走ったんですかね?
ε-(•́ω•̀๑)

私も4児のパパになった法國鬥牛犬さんに
教えて貰わなければ買うかどうか迷ってたでしょう…^^;

新スキルが実装されても基本スキルが伴わない
ペギレーツ、ヒョッコリタと同様の即スタメンにならない期待を裏切る展開。
今後の基本スキルに期待してますがバグと詐欺商法は許しがたいと感じるフクロウです。

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪