今回もお義母様の合図と共にスタートしましたまぼろしのラグーン。笑


前日のメンス延長島倉千代子だったので期待しましたがタコダイヤ、サイコロ追加は成らず
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タコ討伐で宝箱が貰えるみたいですけど
上限200の文字が…


ポコタマ目的のラグーンなのにタコ200で終わりだとポコタマダイヤが期待出来なくなりますがとりま頑張ります。
(๑•̀o•́๑)۶ ☆



初日に100までタコ殴りしましたがここで問題が…


新キャラがパッケージのみだったので召喚券が溢れそうです
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!



嫌がらせの様にポコタマから召喚券が当たります。
(¯―¯٥)
ポコタマ目的のタコ殴りなのでポコタマ放置は出来ません…



一応に備えて不要キャラを進化させなかったので真知子を進化させてメッセージボックスを軽減させてタコ殴り再開!
٩(◦`ω´◦)و



無事にタコ殴り200回到達!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そしてエンドレスへ…


これ股お義母様が早々にタコ200完食して教えてくれましが
上限200ですけど何回も200を倒してポコタマ採取が可能になります!💓
お義母様の様な上級者の方々なら損失無しでポコタマダイヤが狙えますね(^q^)
浮気のペース落としてタコ殴りですかね?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ



私はスタフィが必要なのでレイボンに期待です
(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕
今回赤箱から1体GET!💞
もう1体で進化ですので今回は赤箱しながらタコもボチボチでヤリます!

レイボン出現報告は目にしたので
あきらちゃんにもレイボンが当たります様に…
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪いビーム

一途なフクロウさんはポコパンに戻ります。
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪