今回の仕様変更で召喚上限100と一緒にミュージアムの仕様変更がありました。
勿論こちらもバグ有りです!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ


最終判定がブロンズになるとの事でしたが
他にもバグがありました。
(●´艸`)ムフフ


最終ミッションをSKIP
まぁ〜召喚出来ないのでSKIPするしか無いんですけどね…
これは9/4にミッション内容が変更になるらしいです。
ε-(´∀`*)ホッ


クリアすると判定はブロンズ
ブロンズでクリアした事がないので初めて見ました。
ヘ━━( ・ิω・ิ)━━━


その後にクリアした絵画の詳細を見ると
通常24時間後に再度出来るはずが時間短縮してます。
٩(๑>∀<๑)و
気づいた38○ちゃんエロい!♡



こんなに短縮したのもありました。笑
次回アプデまではSKIPフル活用しようと思います。
◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ




フィールドにキャラブロックが落ちて来るのが
早くなりましたが、こちらはバグでは無く仕様変更の様です。
(*´艸`*)♡

あ!
バクーンですけど…
召喚上限100は予想以上にヤル気を削いでるみたいです。
(¯―¯٥)


ポコタマダイヤ目的でヤッてますけど
弱体化が必要なので今回はここまで。
(´Д`)ハァ…



周回数は31…
召喚上限のおかげで周回報酬を貰う気にもなれず赤箱も今回41個を開けてダイヤ1回なので
全くヤル気になれません…
前回まではレイボン育ててタコニック頑張る予定でしたがタコもそれなりで十二分な気がします。



ラグーンスタート時と比べても
チェリー 48,203,227
ダイヤ 164
増加


召喚上限にしても全然減ってません^^;
まぁ〜早々に来たアプグレ開放とかチェリーの必要性はあるので次回もタコメインで頑張りますわ
(|||´Д`)=3

ログインしたもんでアタックイベントのカウントダウンが始まったのでそろそろおいとまします。
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪