暑くてヤッてらんないっ酢💦
スコアタしても暑さと比例してスコア伸びないし…
落下プレイしてても充電止まっててバッテリー不足になるし…
22日のアプデ先送りでポコ欲減退中〜!!
(´Д`)ハァ…
なので不要キャラを進化させようと思います。笑
突然何故かって?
それは…


ハイ!【オガーリッヒ】です!💞
パパオルと同一スキルだがマスター限定スキルが強化石ブロックの為目劣りしたのだが…
クリティカル3%の有効性がパパを遥かに凌ぐパワーで補えるとポコパン界で三本の指が入る巨根様とポコパン大学ライス教授に教わったので召喚上限設定日の28日まで待つ事にしました。
だって全然出ないんですもん…。
(。•́ωก̀。)…グスン

パパさんがやっと引退なのと「耳クマミュージアム」で必須だったサイドンも引退なので
常設してるポコスキー以前の不要キャラを進化させました。
(*´艸`*)💕



こう見ると結構溜まってましたね。笑
ルーレットは1回限り左下選択!
25のルーレットは1回だけでした。
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


この2体は進化せずにお取り置きしました。
街恋は新キャラが登場せずメッセージボックス内アイテム押し出しになりそうになったら
進化させてアイテム消費用。笑
コリップスはプラチナムの方が好きだからです。
何故?…
スコップにウ○コ乗せてるキャラなので。
ギャハハハ(≧▽≦)!!!

ところで…


700ポイントを達成してスッカリくつろいでる
ポコタ…。
現在クロスミッションクリアしかアイテムが貰えません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

一昨日にはこんな事も…

 「ポイントが、少なくなりましたね!笑
( ̄^ ̄)ゞビシッ!」



                             ↓からの↓


累計ポイント140兆まで達していたのに
8.5億まで下がってます…
この手の集計モノは信じてないので放置してましたが余りにもアホ過ぎて💌しました。
回答は「調査します。」

累計ポイントに応じて追加の報酬が有るらしいですけど明日が最終日なのに未だに達成ポイントと報酬が記載されず…
LOFTでのグッズ販売でもポコポコで使えるQRコードのみだったのでポコパンユーザーをポコポコに取り込む作戦なんでしょうね。
(¯―¯٥)

まぁ〜
取り込まれてる夫婦もいますけど…。笑

さぁ〜
明日はチェリー2倍!
ラグーンはメンス明け28日と思いましたが
前回はチェリー2倍イベントでのカブり開催。
明日の11:00はズキンママ様のアナウンスを待つ事にします。笑
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪