終わりましたねバグーン‥
開催期間が長くてもブーストイベントが無いと
後半の盛り上がりに欠けますね…
(¯―¯٥)



期間が長かったので周回数はメッチャ増えました。
報酬も忘れず回収しました。笑



赤箱22個追加開封
嫌になる位当たりません…(T_T)
合計222個
霊盆1、L券1、ダイヤ4
#ポコパン ←コロス



2箱開封可能でしたがこの出現率では期待出来無いので次回に持ち越します…Orz






タコ252完食後不意討ち救出作戦して時間延長しようとしたらギリ間に合わず放り出されたので終了しました。笑
あきらちゃんがアキラを使って何処まで進めてるか楽しみです。
(๑´艸`)

タコのおかげでチェリーはメッチャ増えましたが双六はショボイままで次回に期待したい所です。
今回○なみさんにも霊盆が当たり前回より確率が上がった実感はありましたがこのままではマスター化なんて到底無理っ酢!(T_T)
ズキンママ様にも霊盆が現れたのか気になります…

第4回はバグ修正、アイテム拡充した
ラグーンになる様💌も出します。
とりま
救出してきます!
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪