未修正のラグーン以降コレとイッたイベントも無く暑さに負けてポコ欲が減退してましたが
やっと来ましたね!💞



予定通りの救出大作戦です。
18:00からでゎ無く11:00からスタートすれば良いのにどんなけ休む気なんですかね?
ポコパン運営さんゎ!笑


ポイントも前回同様150PTで終了です。
気になるのは不細工のスキルですね…
(「・ω・`)・・・ドレドレ???


ウルトラセブンのDレイ版ですね
マスター限定スキルはエピック弱体化21%との事。
オレノパンツの上位キャラですかね?



アプグレ解放も来てました。
いつならLOADING画面にフライング告知をするのに…


ラグーンにちなんでサンゴてすかね?
ナンテオタカイサンゴデショ( ⊙⊙)!!
アプグレsaleまで放置ですね。
( ー̀дー́ )

とりまコッチを先に…



初日41PT
プラチナム2、金6、銅2
実は…
☆を誤タップしてしまいました。
(´>؂∂`)てへぺろ☆



カロボンときり丸を進化させたいので
今回は育てようと思ってます。
不細工だけど…ボソッ



せんけいブリシュンさんから
お詫びが来てるとの事で引いてみたら
土井勝でした…


これの不具合のお詫びですかね?
全員に配布でゎ当時貰えなかったユーザーは
損してる事になりません?
(*'ω'*)......ん?


キャラクターに名称変更したはずなのに
いたる所に動物を使ってます…


サブタイトルも未だにアニマル友だし
つかSEASON3だし…
(¯―¯٥)



ランキングのキャラクターをタップするとアニマルと表示されたまま…
これでゎキャラでもアニマルでもマニアルでも
どうでも良い感じですよね?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

明日も救出頑張りまっ酢!
カープさんはアキラ中の様ですけど
頑張って下さい💓
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪