油断してました(^O^;)
今日はゲリライベントで良くてチェリー2倍かな?なんて思ってたら…

ラグーンきてまふ‼︎

ズキンママ様のコメで一瞬テンパりました!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あれだけ修正項目大杉漣なのに早くない?
とりま運転しながらポコパン再起動。
ラグーンのアイコンが有ります!♡

しかしPOPが出ないので再起動を繰り返し…


第2回来ました〜💞
ふと思いましたがズキンママ様…
絶対イベント切り替え時待機してますよね?笑



不安事が多いのでPOPを見ると今回もタコダイヤがありません。
(¯―¯٥)


前回取り置き分の赤箱12個が開けれる状態なので早速開けます!💓
レイボン来て!!
(人ω<`;)




レイボンどころかショボいままです…。
(¯―¯٥)


リセット、引き継ぎは調査通りでしたが…




サイコロパワー、サイコロ研究所は研究完了のまま…(ToT)



スキル名称も修正梨!


CHERRY200%マスの獲得チェリー表示バグもそのままでした。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


限定パッケージだけは変わってました。
毎回変わるんですかね?
気になるのはスキルです
(「・ω・`)・・・ドレドレ???



とうとう500チェリーになりましたか!
しかしマスター限定スキルは強化石ブロック…
海のキャラクターがメキシカンってどうなんですかね? 結構好きかも…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ

ポコパン運営さん…
出来れば倦怠期に入りたかったのに
メールにて愛を深める日が続く様ですね!💓
とりま赤箱12個貯めてタコ殴りしてきますわ
ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪