MOVIE的なイル活のちょいちょい | BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

じゃむおりさんによるBTOBだいすきブログ
いつも泣いてるのでお許しを。。。
そうんぐぁんネタ多め

あにょはせよ
また来たか
うん来たよ
性懲りもなくまた来たから読んでくれよ
なんだ上からか

悪ぃな
(全然反省してねぇぇぇぇなこいつ滝汗)


MOVIE活動おわっちゃった
毎回訪れるとてつもない寂しさ

恐ろしい

あたし今回のリリイベ
ほんとはひとつも参加出来ない予定だった
日程合わないし、色々な理由で

でも29日のラクーア
当日朝までは
「あたしは行かないあたしは行かないあたしは行かない・・・・・・」って唱えてたはずなのに気付いたら会場にいたの

びっくりじゃない?

こんな事ってあふ?


ある?


弱っわ!!意思弱っわ!!!!

違うの
いや違うくないけど
違うの
一応我慢してたんだけど
気付いたら会場向かってたの
そこだけはわかって笑い泣き
会場着いたらそりゃみんなにびっくりされるよね( 笑 )

「え?あれ?え?だって・・・さっきまで・・・??」

そりゃそうだ

2階から観てたんだけど
うんさんなんか変なコサージュちゅけてて

「あららら❤おめかししてきたの~ウチュチュチュ」なって
{2590B67A-A5C9-4F60-BEFE-A3C06F03A779}

サイン1回だけ行ってきた
今回は「うんさんのあいうえお表」作成中で
あと"を"が有れば完成だったから
{21EFA779-E4C5-4DE2-8684-3F3024EBA19A}

"をりえ"でサイン貰おう!って決めてた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🦆←おりえ(おりは韓国語で鴨だからね) 
💩←うんさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🦆「うんさ~ん!!笑い泣き笑い泣き

💩「おりえ~!!!」

🦆「うんさん😭😭😭会いたかったよ😭😭」

💩「うふふふ❤」

🦆「うんさん、こっちの「を」で"をりえ"って書いて」

💩「おりえ~キャキャキャ🤣🤣」
うんさん勢いすごくて全然付箋見てない( 笑 )

🦆「あ💦を💦こっ(ち)💦」テンパり

💩「あ~~🤣🤣をををををりえ~♡」

(やっと通じた)

🦆「うんさん!ミュージカル!1日に何時間ぐらい練習してる?(韓国語)」

💩「まいにち!まいにち!!おぉ~・・・まいにち!!」

🦆「ミュージカルがんばってね♡バイバ~イ」

剥がしめっちゃ早くて
あまり会話出来なかったけど
でも満足だった
うんさんと話せた
幸せすぎゆ
ほんとに満足
サイン1回でこんなにも幸せなれるんか
うんさんと話せた

チェキは撮らずその日は終了

とても心が満たされて帰った

そしてショーケース
ショーケースはどっちも行こうと思ってたんだ
発表された時まじ泣いたよ
神様ありがとうって

うんさん韓国と日本行ったり来たりで大変やったやんか

最後の日本に来る日5/2
うんさんの出国画像見て腰抜けた

{E587DF21-5338-4281-8F83-97BADA19B9B5}

{E727C38A-EDDB-4E4B-BDBE-30C0E4CB7BD8}

チャンピオン着てきた

あの噂の

12月にクリスマスプレゼントであげた洋服
まだ持っててくれたんか、、、
タンスの奥底の片隅の二度と開けられない引き出しに入ってると思ってた

ありがとだよ

似合ってる
めちゃかっこいいよ・・・
白と黒
最高のコーデだよ(激甘)

でもあれだね
偶然に着てきてくれたんだよね
それくらい分かってる
それくらいはちゃんとわかってるから安心して
稽古で忙しくて洗濯追いついてなかったんだよね
ありがとう
洗濯

洗濯事情まで安易に想像できるアイドル愛しい

東京ショーケース
最高だった
ほんとに楽しかった
ライブ配信もされたから
メンバーいつになく(?)
ちゃんとしてて( 笑 )
テレビモードとでも言いますか

そして特典会
この日はもう、うんさん疲れてたから
あーだこーだ質問したり
なーだかーだ言うのはやめようって思った

🦆「うんさ~~ん♡」

💩「おりえ~~!!」

🦆「会いたかったよ😭」

🦆「うんさん、ご飯ちゃんと食べて、いっぱいちゃんと寝てね」

💩「(うんうん☺️☺️)・・・あ、、、ぼく??」

🦆「うん!うんさん🤣🤣」

💩「」←なんて言ってたか忘れた(爆)

終了

うん
いいの( 笑 )
全然これでいい

ってか「ぼく??」って
そりゃぼくだよ
君以外いないよ
おばばのご飯事情説明してどうする

「あたしね、ちゃんと寝てね、いっぱいご飯食べてるんだよ~♡♡」

ってあほか😂

あーーーーーむり可愛い😑😑

そして大阪ショーケース
セトリは東京と同じだった

ボーカルラインの時
うんさん目の前で
やっぱ泣いちゃったよ

だって
うんさんの歌声
心震えるんだもん
声で胸が震える
これを「運命の歌手」とでも言うのだろうか
(言わないだろう)

そして特典会
今回もサインは1回で終わり

🦆「うんさ~ん♡」

💩「お♡おりえ」

🦆「うんさん…最後だ..から..顔見たい.../////」

💩「うん?♡」

{F9E0D7A7-0D0E-4D4D-96D4-AB7F0294C782}


🦆「あ😵😵あぁ🙊💦🙊💦あ」

🦆「かわいい…笑い泣き」←思わず出ちゃったよ

🦆「うんさん/////そんむるボックスに/////ぴょんじ(手紙)入れたよ/////てへ」

💩「お♡見るよ♡」

🦆「コマウォ…//////////」

💩「チェキは?…ショボーン」←寂しがった~滝汗

🦆「行くよ…♡」

💩「んチュー♡」

🦆「へへ♡ばいばい」

💩「ん?👋」(ハイタッチしなくていいの?かと笑い泣き)

🦆「あニヒヒ」←気持ちわりぃ

ハイタッチ👋👋

あっふぁぁぁぁぁぁぁぁ
あっれぇぁぁぇぇ
ちょっとまってちょっとまって
あっれわっしなんかめっちゃくちゃ
しあわせやんか

あっれちょっとまって

なんかめっちゃ幸せやんか(くりかえすな)

なんだなんだなんだ
このやり取り
めっちゃそうんがんだったんだけど滝汗
なんかアイドルソウングァン←じゃなくて
「서은광」だったの
普通の~~(;´༎ຶД༎ຶ`)

初めてうんさん
なに?
「チェキは…?ショボーン」ってなに??
めっちゃ優しかった😭😭😭
めっちゃ……やさ…やさ…
目が…めっちゃ…

今までで一番幸せなサインだったけど

うん?
沼?
あ、これ??
あ、そっち系????

やだ
ごめんよ?
あたし
これ沼だとは?
全然思わなくて
こんな沼が
突然現れるなんて
あ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むひ


むり

そんなこんなで?

次はチェキ

1回目、2回目とチェキって
(もうチェキ公開しなくてもええやんな?飽きたってなww)

🦆「うんさん、これで最後だから😢また会いましょ…👋」

💩「ん…😢👋」

ばいばいした

わし去った

そしたら後ろから

💩「また!!✋😫会いましよう!!!!!!」

手メガホンにして
叫んでくれてた

振り返ったら
スタッフでうんさん見えなくて
でも次の人もうスタンバってた

そんな状況で😫
うんさん
うんさん
うんさん…

泣かせるな
わし
生きてけなくなる
そんな全力で向き合ってくれたら
わし
わし……
ふぉーりんらぶやんけ…

こうしてわしのMOVIE活は終わった

ほんとに幸せだった
堂島ショーケース終わって
友達とテラスでご飯食べてたら
メンバーが乗った車が通り過ぎて
助手席には『白い』お洋服を着たお方が居た

『白い』…

今日も着てるのね

ナイスガイ…

胸にお目目マーク付けて😭😭



そしてリリイベ活動も最終日を迎え

びとび帰国

あたしちょうどこの時
泣いてた

携帯開けたら
{E620F3AC-9686-4690-8A9B-BF4923241BD1}

この写真が…

これ、
あたし、
そんむる、
あげたやつ

苦しい

あたし
そんむる
そんむるボックス
{AF337C1E-4694-4263-B935-6814A2E55F77}


うんさん…
もぉやだ・・・
あたし生きてけない
もう生きてけない
どうやって生きてったらいいの(;´༎ຶД༎ຶ`)

この服ね
うんさんに似合うと思ってね
Tシャツ見た瞬間
うんさんの顔が浮かんだんだよ

うんさん、、
「みるよ♡」って言ってたの
ほんとに
見てくれたんだね

お手紙読んでくれたんだね

お手紙にね
日本と韓国、行ったり来たり大変だったよね

それでも疲れた顔見せずにいつも笑顔でいてくれてありがとう。日本のメロディはそんなウングァン君を見て本当に感謝しています

韓国帰ったら本格的にミュージカルの練習出来るね

大丈夫!ウングァンなら大丈夫

歌で感動させるアイドルだから

ウングァンの歌声は、他のアイドルと違う

心の奥まで浸透して、胸が震えて、涙が出てくる

感動したって思う前に涙が自然と出てる

そんな歌手に出会えることは人生の中でないから

だからウングァンだったら大丈夫って思える

いつだって応援してます

大好きだよ」


うんさん
あたし
がんばるから

「がんばれ」って言ってくれたんだよね?
あたし色々忙しくて
次いつ会えるかわからない
KCONももしかしたら行けないかもしれない
ミュージカルも行けないかもしれない
ほんとにいつ会えるかわからない

そんな気持ちが
伝わってたのかな

うんさん
あとね
ひとつ
ごめんしなきゃ

Tシャツのサイズ


小っちゃかったね笑い泣き笑い泣き

ごめん
ほんとごめん( 笑 )

そんなつもりはなかったの

サイズがなくて…

どうしてもこれプレゼントしたかったの
{118B22A2-662F-4EAE-9C5C-FB0597055B76}

사랑해
서은광

あたしの永遠の道標