2023年



今週も、よろしく😸です


月曜日

 

血圧…115/68

体温…36,0

増え…1,4

透析開始時間…13:52

透析終了時の血圧…140

      DW…0


あっち~~~🔥

月曜日、レントゲンあるし血液検査もある回診もあるのに😱

冷たい物の食べ過ぎた

ww

回診でDr.が「先週、血圧が下がでたから体重を上げましょう」

と、

Pokonyanぶたぶた

計画をはつどう🐷

こりゃ、こりゃヤバイ😱💧

Dr.に「💊を減らして下さい」

と、お願いした😁

来週の処方日に減らす事になりました😘

42キもあるのです😱これ以上増えたらマジぶたさんになってしまいます


夏はやっぱ

👆️これだね😃




水曜日

血圧…106/69
体温…36,0
増え…1,3
透析開始時間…13:49
透析終了時の血圧…99
      DW…0

今日は開始1時間で⤵️⤵️⤵️
血圧が急降下😱
70まで下がりましたがいがいと
元気でした😁
でも、しっかり🦶は上げられてしまいました
💊を飲んでね、と言われたので
ていねいにお断りしたら
液体のものを透析の機械にセットされ3時間ずっと薬のお世話になりました🙀
しかし、皆でベッドのまわりを囲むのヤメテほしいなぁ😅
看護師数人と技士さんまで加わって私のベッドを囲む、話しを
するのです🙀
臨終間近みたいでヤダなぁ😭



美味でございました😘



金曜日


血圧…83/51

体温…36,0

増え…1,0

透析開始時間…13:49

透析終了時の血圧…140

      DW…0



今日は何事もありませんように

🙏

ゆっくり寝たいのです

🎋七夕の私のささやかな願いです😅

ダメでした

開始そうそう95まで下がり

水曜日のように70まで下がると

大変だからと

すぐに液体の薬を4時間投与となりました😱

でも、その早い措置のおかげで最後までもったし、終わりの血圧が140もありました

家に帰って血圧を測って100以上あったら

💊を飲んでokとのことです

でも朝飲む💊はなくなりました

今日も

お世話かてて😣💦⤵️


アカン😱クラっときたので血圧測ったら

74/49しかないぞ・・・・

やっぱ、薬で血圧上げたから

きれたら下がるのね😱

起きてられん寝るか~




駐車場に?な車が、ズームしたらティッシュの箱かのでてたよww😁




今週もお疲れ様でした

来週もガンバろうね👍️