2023年



今週もヨロシクお願いします~ m(_ _)m







週のはじまり月曜日でございます


月曜日  

血圧…164/88

体温…36,3

増え…1,4


やっと、今週は回診があります

あとは血液検査です😅

回診は問題無しでした

でも、相変わらず血圧が高いです😭

ドクターが体重減らすのと

薬を増やすのどちらが良い?

と、きくので

「薬でお願いします」と言ったら

薬💊が増えました🙀


週のまんなか水曜



水曜日
血圧…176/89
体温…35,5
増え…1,1

10年に一度の寒波?
寒い((⛄))
あ~
自転車はキツイなぁ😱
着ぶくれて雪だるまみたいに
なってるし~ww

今日は、腹部エコーです
ご飯食べられないのは
辛いですね😱
エコーが終わってから
海老グラタンを食べました😸
寒いのに外のベンチで食べました🙀

ぉ疲れ様の金曜日


金曜日

血圧…139/73

体温…3,4

増え…


朝パンです

いったい、いつまで寒いのだろうか?

なんか今週は透析帰りに

コンビニ弁当を買うのが

にっかになってしまいました😅

月曜日は麻婆豆腐

水曜日はオムライス

金曜日は……


今日の看護師さんたちの話題は

電気代でした

オール電なので多いのだけど

去年より一万円ほど

高くなったと言ってました🙀







今週もお疲れ様でした

来週もガンバろうね👍️