2023年



今週もヨロシクお願いします~ m(_ _)m







週のはじまり月曜日でございます


月曜日  

血圧…162/8$

体温…36,0

増え…1,1


先日、半年ぶりにも戻ってきた

方、両足を膝から切断されていました

私は何も言えず目をそらしました

でも、かわいそうだとは思いません

だって、【わかいそう】という

言葉でかたずけてしまったら

その方に失礼だから…

闘った証だから

闘った結果を隠さず私たちの所に

戻って来てくれている

知らない人ばかりの所で

透析する選択もあったはずですが

その方は、ここに戻って来た

その勇気と決断を尊敬します

今日はちゃんと、帰りに

いつもそうだった様に挨拶が

出来ました😸



週のまんなか水曜



水曜日
血圧…173/96
体温…36,4
増え…1,3

月曜日が🎌祭日だったので
今日がレントゲンと血液検査
になりました
ま、今朝も血圧高いです😭
来週、回診と処方日
なので、たぶんくすりが増える
とおもいます😅

今日のおやつは

生チョコモンブランタルト

です

めちゃ甘々でした😱



ぉ疲れ様の金曜日


金曜日

血圧…172/76

体温…36,0

増え…1,5


ビタミンCをとりましょう


あ~今週も終わりました🥳

静岡県はコロナ感染者が

すごい事になってます🙀




    

日本では今年は卯年ですが

ベトナムでは猫年なんですって

いいなぁ~

猫年があるなんて😸





今週もお疲れ様でした

来週もガンバろうね👍️