2023年



今週もヨロシクお願いします~ m(_ _)m




回診はありませんでした😁



週のはじまり月曜日でございます


月曜日  

血圧157/80

体温36,3

増え1,8


今日の体重は年末年始の

年越し蕎麦と雑煮でup!して

おります🙀

いつも我慢してるので正月くらいわ、ま~いっか😁

と…自分に甘々な私です😅



週のまんなか水曜



水曜日
血圧155/62
体温6,3
増え1,1

透析前に自販機横の休憩スペースで待ち伏せ😸
クラークさんに🧧お年玉あげました(クッキー)です
たまたま買ったのが
BTSのだったのだけどファンだったらしく
すごく喜んでました🥳

ブロ友さんがのせていたのでつい私も買ってしまいました😁



ぉ疲れ様の金曜日


金曜日

血圧176/77

体温35,5

増え1,1


朝、寒いな…と思って血圧計ると、高いね😅

透析は順調でした

が、が、

ベッドが問題だよ🙀

No.7………✴️

窓側😱寒い寒い寒いよ

換気のためにまど開いてるし

透析中38°にしてもらったのに

頭が寒い⛄

布団を頭までかぶって

寒さをしのぎました😭





人は生きていれば

なにかしらと闘っています

私のブロ友さんたちも

自分の心だったり病気と闘っている人もいます

皆ガンバれ~~😽

縁あって、つながった皆様

今年が貴方にとって

よい年になりますように祈ります🙏

サムネイル



良い週末を😘