今週の透析


月曜日(晴れ☀️)

今朝の血圧 135/75 

体温35.8°

今日は+1.4の増えでした


週の始まり

回診と処方日です

回診はキライ😭

気持ち良く寝てるのに

たたき起こされるのよ😱

イヤだイヤだ‼️


先週の血液検査の結果

リン4.3 カリウム  4.6

でしたよん😁


で、回診ですが………

私の血圧の数値がお気に召さなかったらしく

降圧剤(アムロジピン)10ミリから5ミリになりました

結局、血圧が上がって

もとに戻す気がする😁



今日は処方日だったので帰りに薬局で薬をもらってきましたが病院は5時には終るので

FAXで処方が送れない💧

仕方なくちよくで薬局に行くと待ちが長いんだなぁ~


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


水曜日(晴れ☀️)

今朝の血圧143/79

体温35.8°

今日は+1.3の増えでした。


おやつ


最近【贅沢ルマンド】宇治抹茶カカオ

が気に入ってます😍



今日は透析の順番が一番最後なので

ゆっくり病院に行きます


😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸


金曜日(晴れ☀️)

今朝の血圧148/79

体温36.2°

今日は+1.4の増えでした。

増えが多いなぁ(´ω`)

夜のお茶漬けか😱



今年になってから
リドカインテープにかわりました
前はペンレスだつた
貼った感じは
ペンレスの方が良かった



今週も終わりましたね😚 お疲れ様でした。

(=^ェ^=)