宿泊者限定の目黒雅叙園「雅叙園アートツアー」のご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

雅叙園館内の貴重な美術品の数々を見ることができる

宿泊者限定のアートツアーに参加致しました。

 

ツアーは9:00~10;30に開催され参加料は無料です。

朝早いのは結婚式等の本番の前に見終わるためと思います。

 

ツアーは写真撮り放題ですが結婚式や披露宴本番前ですので

神殿内と披露宴会場に関わるお写真は

誠に申し訳ございませんが割愛させて頂きました。

 

1時間半とツアーは長いですが

お写真により、見応えがあることがお分かり頂ければと存じます。

 

1階です、屋根に縁結びのモニュメントがあります。

 

ロビーラウンジのジュータンの模様は枯山水です。

 

神殿の入口です。

 

以下のお写真は、ご覧頂いて感じて頂ければと存じます。

 

柱の彫刻が見事でした。

 

改装に約1000億円を要したとのことでした、驚きです!。

 

万歩計が有ればと思うほどにたくさん歩きました。

ホテルの豪華さと大きさを実感したツアーでした。