ウェスティンホテル東京のコーナーエグゼクティブルームに宿泊 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ウェスティンホテル東京のコーナーエグゼクティブルームに宿泊致しました。

木々に囲まれたゆったりとした敷地、ヨーロピアン風の瀟洒な建物、
JR恵比寿駅からも周辺施設へも雨に当たらずアクセスできる便利さ、
ホテルマンの行き届いたサービスは群を抜いているものと思います。

天井が高く圧迫感を感じない部屋です。
寝心地の良いベットトでした。
 
 
 

豪華な調度品です、絨毯も良い色合いです。
 
 

ゆっくりくつろげるバスルームです。
 

アメニティです、とても良い香りです。
 
 
 

お手洗いです、ここでも寛げました。
 

シャワーブースには大好きなレインシャワーもありました。
 

金庫までグッドです。