グリコのセブンティーンアイスを見たらけっこう凝ったアイスも増えていました。


ストロベリー&ヘーゼルナッツ<バニラ>、バナナ&マカダミアナッツ<チョコレート>、ベルジャンショコラなどの味がありました。


しかしグリコのセブンティーンアイスの自動販売機がどこにあるか、けっこう分からないものです。


自販機はどのメーカーのものがどこにあるか意外と覚えていないもの。


歩いていたら見つけたとか、歩いていればどこかにはあるという感じで、あまり記憶しようとは普段から意識していないことに気づきました。


自販機はたまたま見つけて利用する機械なのだという風に認識していたみたいです。 グリコのセブンティーンアイスの自動販売機も同じで見かける時はあっても、どこにあるのか考えてみると覚えていませんでした。


とはいえグリコのセブンティーンアイスの自動販売機は店舗でもなく自販機なので設置場所と言うのは検索できないみたいです。


もしかしたらあそこにあったかもどころか、そこにあることすら知らないのではないかという風にも思ってしまいました。


今度ありそうな場所を探してみたいと思います。



AD

カスピ海ヨーグルトは昔から人気がありますが、牛乳と混ぜておくだけでヨーグルトができ、できてあるヨーグルトを買うより自分で作った方が安いと言うことでも支持されていますね。


カスピ海ヨーグルトの婚やパウダーは通販でも販売されていて、メール便で贈られてくるので面倒でもなく、送料も無料かかからないので便利ではあります。


ヨーグルトの素とかヨーグルト菌の素と言う感じですかね。


【BSP】 【ネコポスorゆうメール 送料無料】ヨーグルトの願い 5本入り ※カスピ海ヨーグルト 【RCP】



カスピ海ヨーグルトなどヨーグルト系は乳酸菌など体に良いと言われるものが入っているので胃腸のためにも頻繁に食べたいと思う食品ではあります。




AD

サーティワンは食べたいけれど店舗が近所にないのでやや困ります。 特に夏はドライアイス付きでも溶けそうだという思いがあるので何か買う気になれないです。


サーティワンはだいたい駅前とか駅周辺とか大型施設しかないですね。 2016年春のフレーバーサーティワンはさくら、ストロベリーガナッシュ、バーガンディチェリーなどが気になりました。


けっこういつも同じ味の繰り返しも見かけていた気がするので、今回は新しい味という感じがありました。




AD

【fsp2124】【送料・代引手数料無料】【コンペ商品】【ギフト】【手羽】努努鶏(ゆめゆめどり…


努努鶏(ゆめゆめどり)が前から話題になっていたので食べてみましたが、味付けがおいしかったです。


努努鶏(ゆめゆめどり)とは冷凍したままで食べられるとか、サクサクした食感がおいしいということで知られているようです。


実際には努努鶏(ゆめゆめどり)は冷凍のまま食べられるというよりは、冷たいままでもおいしい手羽先とかからあげということのようでした。


努努鶏(ゆめゆめどり)は水分がなくなっている状態なのでサクサクした食感がが実現できた状態です。、


冷たいままでも脂などはほとんどなく、ピリ辛で甘く、おいしかったです。


個人的には水分の多い状態のしっとりふっくらした努努鶏(ゆめゆめどり)も食べてみたくなりました。


きっとおいしいはずです。




寒気で寒い

テーマ:

もう寒くないらしかったのに寒かったです。


もう寒くはならないと思っていたのに2016年は4月に寒気が南に流れてきたとか。


4月はもう暖かいものだと思っていたので意外でした。


寒気がきても寒くなるとは思いませんでした。


前日はけっこう温かかったのでまさか。