風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。

お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございますふんわりウイング
エンジェルコミュニケーター
*chika*です





能登の再びの災害。

胸が痛みますねショボーン





しかしそこに生きている人々の時間が止まるわけではないので…

胸を痛めているだけでは駄目ですねプンプン

小さな事でもできる事を探したいと思います。





大雨が降る前日に

旦那さんが買ってきた出張のお土産は

能登のお菓子と海老の乾物でした。




能登のいも本舗 

「いわずみ」

能登のいもキラキラ



さつまいもが原料で形も模してあります🍠




ニッキの香る素朴なお菓子。

ママこういうの好きでしょ!

と買ってきてくれました。




小さな、にくいこだわりもあり、

さつまいもの繊維が糸昆布で表されています

優しい味の美味しいお菓子です照れハート




食べた

翌日の大雨で災害が広がりましたダウン



今、店舗や工場も被災されているようです。

とてもタイムリーに食べることができたのも

何かのご縁だと思えます。



今どうなのかな…と調べてたら、

お店の声で

わたしたちは負けません!!

とありました。



応援しています!!

と今すぐ伝えに行きたい気持ちですグー炎気づき

一日でも早く再開が出来ますように…

そしてまた、

絶対お菓子を買いますグー炎気づき




本当はこの後に

軽井沢日記を続けようと思いましたが…

やっぱり違う気がするので

短いですが今回は

能登の皆さんに心を寄せたまま

綴るのを締めたいと思います。



再びの災害で

力尽きたり

心が折れること

たくさんたくさんだと思います。

けれど…

何故か立ち直る事ができる力を

他の生き物のように

進化として生き様を変えるのではなく、

生きながら生き直す力を持って

人間は誕生しました。

どうか

また生き直す力が湧いてきますよう

心からの祈りを捧げます。





龍たちも応援に駆けつけているはずです🐉







リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/