⑥KEIZ岐阜六条店実戦結果 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

⑥KEIZ岐阜六条店実戦結果


実戦終了しましたーー!!


長らくお待たせしました(⍢)


さっきは

{706DCD59-9CD4-450C-A4B1-C4EA32FB6C5A}

3で当たりましたが、全ての初当たり後に重要なのは時短1回と残りの保留4回転、合わせて5回転で
約7分の1の当たりを引けるかどうか!




{215C945C-B812-4812-B577-0C3380D2335D}

このパネルが5回転分になってるよ(⍢)
赤枠が熱いんだけど、見るからに微妙イキしそうな感じ(⍢)









しかーし!













{A4B99215-6814-40D7-8C2B-BA3C7C9BF3D3}



しかーし!!!!!









{42452F00-99BF-437D-8295-DF68F4D250D4}










ここで成功すれば絶叫イキ!!






















{553176C1-D9D5-4DC4-B0B7-8BF86E563E2E}





{0FD2230E-CDCF-41CB-96C6-9EF9F886F901}



(°_°)





結果発表〜

投資23000円
出玉













ずえぇぇぇぇぇえぇぇろぉうおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!



無駄に絶叫してると原作ファンの方に怒られるかなm(._.)m




でも久しぶり?て程でもないのに何故か久しぶりだと思ってしまう皆に会えて楽しかった(⍢)!!
昨日に引き続き、今日も本当にありがとうございました(о´∀`о)


{AA29D757-2E52-4121-818C-39975C3F3DF8}


明日はポッコポコファンタジーZEROの撮影なので、出玉もZEROにならないようヤッてくるね
\(^ω^)/




リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください