ご無沙汰しておりました~わんわんわんわん
 
皆さん、その後お元気ですか
 
 
一昨日、また山中湖には大雪くもり雪雪雪が降り、
そろそろ春に近づいたかと思っていましたが・・・
 
ざ~んねんしょぼんスノーボード馬フグ!!
 
暖かくなるまでは、もう少し我慢が必要のようですあせる
 
 
王冠2ヒヨコリボン爆弾
 
 
そんな雪の中でも・・・元気な方々・・・上がヤマガラさん、下がシジュウカラさん
イメージ 6
 
お庭の餌台も雪を被り、かまくら状態に・・・
それでも、ちゅりこ達は元気そのものです
 
そんな生き物たちに元気をもらって
久々に、きらっと富士山とフワっと雲さんを
ご紹介します~~富士山晴れ
ダウンダウン
 
イメージ 1
 
この日、朝から富士山の横には
頭にみかんを乗せた?「吊るし」らしき雲が・・・
 
よ~~し、撮影に行くぞ~~ラブラブ!走る人
 
 
イメージ 2
山中湖畔
 
雲は次々形を変えて、おできが出来た
おたまじゃくの形に~
 
おっと、湖面にもおたまが映っていますね
では、逆さ富士も撮れるかな~
 
ダウン
 
イメージ 3
 
 
濃いブルーに染まった空とくっきり富士山富士山霧 いかが~??
 
少し風が吹いてきて、波が出たものの、
 
山中湖の湖面に、逆さ富士もボンヤリ~~ラブラブ
 
 
イメージ 4
 
広角レンズのデジイチで、全体をパチリ~カメラ
 
湖面にも映っております~~感激ハート
 
そして、最後に・・・・ダメ押しの・・・
ダウン
 
イメージ 5
 
 
空から光のレインボービーム!!!!!!
 
人生には色々なハプニングが起きますねキラキラ
 
 
(吊るし雲は、天気の崩れるサイン。。。笠雲と一緒に出ると、
その確率はもっと高くなるそうな・・・。パーネコ
 
 
 
ダイヤダイヤここのところ、更新や訪問が遅れがちで
申し訳ありません!!ダイヤダイヤ
 
またお会い出来るまで~~