さむ~~いですね??
 
本日はまた真冬に逆戻り!!
 
今日は『ひな祭り』 音譜
 
我家のお外は雪。。。雪雪ですが、
 
みんなが元気を出してくれるよう、
 
特別にこの方々をお呼びしました
 
どうぞ~~パー
 
 
 
イメージ 2
 
ペンギンヒヨコ『あ、え~~っと、、只今ご紹介にあずかりました、
甲府鳥もつ隊で御馴染みの「とりもっちゃん」
「えん丸君」と申しますキラキラキラキラキラキラ
 
“皆さんの縁をとりもっちも~~よ~~”
(皆さんの縁をとりもっちゃうよ~~)
 
 
実はこれ、山中湖・紅富士の湯の道の脇に
設置されていた、イルミネーション板なんです。。。
 
動かないの・・・でも、ようやくお目にかかれて
私は感激もひとしお!!でありました。。
 
(ちなみに、夜ピカピカしている所は見ておりません。。。)
 
イメージ 3
 
当然ですが、我家のワンズは興味なし・・・
 
「母ちゃん、一人で盛り上がってるワン??」
 
「ほっとけし~~~!!」
 
走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
イメージ 1
 
さてここで、ちょっとブレイク・・・コーヒービールお酒
 
雪は時々面白い造形を作りますね。。。
 
これ、どおなっているか分かります??
 
*********************
 
そして、本日は、、ダウンダウン更にゲストがもう二組おりますよ~グッド!グッド!
 
まずは・・・以前、みかんこが他の子と間違えて
その姿をご紹介し損ねてしまった
 
ガビチョウの「ガッビー」ちゃんご夫妻を
ついに、お呼びしました!!
 
この方は、遠く中国からはるばるいらして下さいました。。。が、
その鳴き声は、目覚まし時計がいらぬほどにすさまじく、
“さすが中国からの来訪者だ”と感心するやら、困るやら・・・・。
何故か、コメも小さくなってしまいます・・・。
 
 
イメージ 6  イメージ 4
 
『ちょっと、なに~?!あたし達が、やかましいって』
 
『冗談じゃないぜよ、、今やオレたち中国からの
やかましい??お客さんがいなかったら、
日本の経済は、成り立たないざんしょ』
 
 
 う~ん、それはそうですが・・・
 
ではここで、餌台の下でこっそりとヒマワリを召し上がってる
一匹オオカミのこの方に聞いてみるとしましょう!
 
シロハラさん、どう思われます??
 
イメージ 5
 
ヒヨコ「そんなの関係ね~~~」
 
・・・・ってか失礼しました~~~
 
皆さん、風邪引かないように