こんにちは〜ニコニコ

読む専門のちくわです〜おねがい



今日から7月スター

七夕やら夏休みやら

色んなものが始まりますねにっこり


今年の夏は

猛暑じゃなきゃ何でもいい不安


ウチは農家じゃないけど

毎年、枝豆を頂いている

親戚の農家さんの畑が

猛暑でほぼ全滅してて

なんと声をかけてよいものか

状態でしたえーん


今年の天気も怪しいですが

少しでも収穫量が増えますようにお願い





 

 



 

 



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ウチの旦那さん

最初に黒猫ちゃんを飼いたい

と言い出したので

話し合いを重ね

初めて猫ちゃんをお迎え

したのですが、

親バカならぬ猫バカ状態

になりました笑い泣き





なんと仕事が休みの時に

ウチに元々あった木材とかを

使用して

キャットタワー

作り始め完成しました泣き笑い





黒猫なので黒過ぎて

分かりづらいかもですが

楽しんでる様子ニコニコ飛び出すハート


次は何を作ってくれるかな〜

旦那の猫愛が止まらない泣き笑い



ではではまたね〜バイバイ