いつも心配や応援してくださってありがとうございます🙇‍♀️

ありがたいことに、数値は悪いものの体調が安定しているポコさんです🙂

先日、可愛いお友だちのお家に誘っていただきました🐶🐶



たこ焼きをご馳走になりました😆✨
すごく美味しくて、ありえないほどたくさんいただきました!🐙


手作りチーズケーキも美味でした💕


もうワンズが可愛くて可愛くて😍


みんな本当にお利口さんです☺️


さくらちゃんはもうすぐ16歳!


ポコさんもとっても楽しそうでした😊


こんな笑顔久しぶりに見ました!


甘えん坊さん🥰


マイペースさん😄


ポコさんのいちばんのお気に入りイワオくん(やっぱり男の子が好き 笑)



さくらちゃんママにパンのお土産をいただきました🍞とっても美味しかったです!🤩


イワオくん・ハルくん・コハクちゃん・ヨモギちゃんパパ、ママ、楽しい時間を本当にありがとうございました🙏