駐車場に着くと、なんとお隣の車にドールちゃん発見

インスタでずっと見ていて、実際にお会いするのは初めて!

生ドールちゃんは、小柄でお淑やかで、ホント可愛かった



ドールちゃんパパさんもママさんもとっても気さくで素敵な方でした
お会い出来て嬉しかったです、また遊んでくださいね


会場では、中止のはずがたくさんのキャバちゃんが!ほぼフェス状態

すぐに、インスタで仲良くしていただいているルビーのみんなにお会い出来ました!





なんとも自由なルビーズで大笑い
楽しかったです!ありがとうございました
また遊ぼうね



他にも会場でたくさんのお友達に会えました















お名前の失念申し訳ありません💦
お名前間違いがあったら教えてください


キャバフェス&ポコ家の旅2018その⑤に続きます