先日、お友達と久しぶりに自由が丘へ

お目当ては、ずっと行ってみたいね!と話していたピーターラビットガーデンカフェ🐰



外観から可愛いのです💕



全テーブルに🐰が!



店内のあちらこちらに🐰が!



でも実はピーターラビットのお話をちゃんと読んだことがないという…




メニューにも🐰



ナプキンにも🐰



ごはんは、悩んだ挙句ねむねむサラダプレートにしました🥗

ネーミングが可愛いのですが、ピーターラビットの物語の一つらしく、お食事提供時にスタッフのお姉さんが簡単にお話ししてくれます🐱


白いモクモクはドライアイスで、眠気を表しているみたいです


デザートは2種類、お友達とシェアしました

ビクトリアケーキ ガーデンカフェスタイル



ピーターラビットのベリーブーケ



ベリーがたっぷり!
もちろんお花も食べられます🌸



ピーターラビットのカプチーノ🐰



ラテアートは3種類の絵柄から選べました



記念撮影の時、2人ともジマイマ(アヒル)に夢中で、ピーターをそっちのけにしてしまった…と後で写真を見て気がついたのです

ごめんね、ピーター


可愛かったな〜


この後、プーさんの実写プーと大人になった僕を観に行きました🐻🍯

最初は、どうかな〜なんで思っていましたが、なかなか良かったです
ほのぼのと温かい気持ちになりました