先日の記事の後、早速注文したタンポポ茶のお話です

色々調べた結果徳潤 ショウキT-1に決めました


ポコさんが飲んでくれるかわからなかったので、初めはお試しセットの2袋を注文しました

煮出す手間もなく、液体がレトルトパウチに入っているので開封してすぐ飲むことができます

1パックに100ml入っているのですが、ポコさんは半分の量50mlを朝・晩 2回に分けて飲んでいます


私も味見をしてみましたが、麦茶を濃くしたような味で、思ったよりも飲みやすい!




飲んでくれるかなー
という飼い主の心配をよそに、すごい勢いで飲み干しました




さすがポコさんよかった〜


タマゴちゃんも一安心です

少しでも効果があると嬉しいな