記事を保存したもののずっとアップしていませんでした…こちらの和食屋さん、確か昨年末に同僚たちと訪れたのだったと思います


{0B82A292-7EFF-430F-98A9-4B56E80E735B}


たまたま同僚のお友達が働いているということで、予約を入れていただきました

{2A0C6397-1672-4571-A3FC-967A205AEFC0}


とても人気のあるお店のようで、店内はずーっと満席でした!場所柄もあるのでしょうか、お洒落なお客さんばかり

{FC1E6E16-12DA-4C1C-9997-FED7B85FF53C}

{BD8CCDD7-AFB2-4E1A-AD55-5580AEDD78BE}

{840C380A-B67A-47F7-BB1B-C1D3DD3AA16E}

{966BB848-A666-44F7-A0E8-BBF5F9018E68}

{A2C9FB43-0C2A-49AE-A846-9C5951C907D8}

{A21CD082-E00C-422A-B9BD-8C35A2CF0EF2}


どのお料理も優しい味で、本当に美味しかったです人気があるの、わかるな〜

鯛茶漬けが出てきました

{53195EC0-6111-4997-ABCE-67FDB205689B}


とにかくごはんが美味しいと聞いていましたが、本当でした
お茶漬けも食べたいし…白米そのままでも食べたいし…もう大変

{82978A21-B324-4AB0-B860-16FA1390ACEF}


可愛いデザートもいただき

{9705B2F2-1D6F-4AEC-B53E-1A3D50605812}


やっぱりめしだ。

{9E5D25A3-7A19-4969-A012-F161476CC3AE}

たしかに

ランチタイムも行ってみたいな

代官山駅から3分程ですが、お散歩好きな方は恵比寿駅からも歩けます


ごはんや一芯 代官山
東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F