白崎映美さんのライブですが八王子から近い瑞穂町の会場でした。

機会があったら皆さんにも行っていただきたい素敵な所でした。


(画像はホームページよりお借りしました。)

庭も山草が沢山あり素敵なのですがステージも素敵なんですよ。2階がステージになってます。


演者さんの後ろは大きな窓で緑が素敵なんです。

古民家をリノベーションしていて太い梁があり趣きのある空間です。

1階は喫茶店でケーキセットが700円程で頂けます。


庭を眺めながらゆっくりしてきました。

今日は雨が降ってしまいましたがそれもまた風情があっていいですね。


雨に濡れてしまいましたが

(アイスクリームが食べたい)

(消防士になりたい)可愛い短冊を楽しませていただきました。

う〜ん、私の願いは苦労なく痩せる!って書くかな

(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*