本日、急遽白崎映美さんのライブに行ってきました。(上々颱風のボーカル、ジブリのぽんぽこ平成狸合戦のエンディング 「いつでも誰かが」を歌っています。)

沢田聖子さんのマネージャーさんのXで白崎映美さんのライブがあるよ!と告知されていたので急遽決めたのです。(白崎映美さんのマネジャーも掛け持ちしています。)頑張り屋さんなんです。


以前より存じ上げてましたが初めてライブ行ってきました。聖子さんのファンの方も遠方より参加されてました。

ライブを聴きに行くと言うより白崎映美さんに会いに行くライブ!と言う感じがしました。

山形訛りで人柄の良さがそう思わせるようです。

私もまたライブに行きたいと思いました。