今、インフルエンザが流行っていますが

まんまと我が家も流行りに乗りました

 

しかも、家族リレー・・・

 

私が第一走者(笑)

 

 

 

いやー、参りました

インフルエンザ・・・

辛かったです

 

とにかく、悪寒と頭痛がひどくて・・

結局頭痛が取れるまでに、4日程度かかってしまいました

 

予防接種しておらず・・

来年からは絶対しなくては、ということで

近隣病院を調べてみたら

子供2人分14000円

大人2人分8000円

合わせて、ざっと22000円   

 

た、た、高い・・・

 

 

来年に向けて、月々2000円づつ予防接種積み立て始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとお世話になっているポイントサイトのげん玉

ゲームをしたりするだけでポイントが貯まる

ヤフオクの出品もここから経由!

 

 

 

 

ポイント還元が高い時があるので、比較しながらハピタスを利用  

楽天の買い物でハピタス経由でポイントゲット

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

ライフメディアは、名刺入力でコツコツ稼ぐことができる老舗のオススメサイトです

もちろん買い物で経由してもポイントザクザク貯まります⭐️

ライフメディアへ無料登録