30代後半、会社員(育休中)です。

2018年12月 入籍
2019年 9月 子宮内胎児死亡にて男子出産
2020年 1月 化学流産
2021年 1月 男子出産

初めての育児、バタバタしながら楽しんでいます!

 

夏のボーナスを頂きました🤗

 

育休中で出勤0でもボーナス満額出たよと言う素敵な企業にお勤めの方々のブログを見て、良いなぁ…羨ましいなぁ…ウチは中小だし無理だな…と諦めていたので嬉しい✨

 

とは言え半年間の査定期間の間に出勤したのは6日だけで後は産休からの育休。

なので頂いたのは「査定金額」÷「半年間の出勤すべき日数」×「6」と言う金額でしたが、0だと思っていたので少しでももらえるだけで大変ありがたいです!

 

これぞ本当の臨時収入ですね♪

最近株を始めたのでまた追加で購入してみようかなと思います🌸