背中を後押ししてほしいとき私が逢いたいと思う人は? | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

ごきげんよう

 
コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です
 
image
 
今日は
帝国ホテルに行き
ある方とお逢いしてきました
 
アカシックレコードリーディングを
受けてきたんです
 
実は 今回は2回め
 
前回から2年経っていて
確認したいこととか
いろいろあったので・・・
 
私がお会いしたのは
玉愛あみさん
 
 
 
今の状態をお話して
これからの行動の指針になりました
 
お逢いできてよかったラブラブ
 
なにより
あみさんにお逢いすると
運気が上がる(笑)
 
これからも
笑顔で前進できそうですウインク
 
 
昨日
娘のミュージカルの夏公演に
出かけてきました
 
若いっていいなぁ~
 
image
 
image
 
image
 
このお店
新宿ですが
すごく落ち着いていていい感じ
また使おうっ
 
image
 
image
 
image

 

 
  ■パーソナルコーチング詳細■
  

★継続コーチング

 (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング60分  月額12,000円[税込]
 月2回 コーチング60分 月額20,000円[税込]
 単発コーチング 60分   12,000円[税込]
 
 

 ベル継続コーチングの場合は
 それぞれ30分のお試しコーチングができます     

 お試しコーチングのお申し込みはこちらです

★単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 
   形 態  料 金
 パーソナルコーチング60分  1回13,000円[税込]
ストレングスコーチング60分 1回15,000円[税込]
 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません    


         

 

 
  私のホームページはこちらです