”『行き止まり』”7/19(金)おはようございます | 両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

透析の傍ら両足を無くした元ぐーたら主婦です。
少しだけ心改め精一杯生きる日々の生活や心の動き、支えてくれる夫の話、息子の話、愛犬の話など綴ります。

おはようございます

朝は雨

今日はずっと雨模様のようです。



昨夜は少し痒みが少なく早々と寝てしまったようです。
久しぶりに良く眠れました。

いろんな考え方をしてみたら
きっと抜け道もあるのですね。
考え方次第で前に進めるか、そこまでなのか、、
だったら前に進めた方がいいんじやない?
私はそう思いますニコニコ



今日は透析の日。
お通じもなく半端なく体重も増えているんだろうね。
まぁ、出てないだけだから無理してDWまで下げずのんびりいきましょニコニコ
痒みの問題、少し透析時間を伸ばしてもらおうかな。
毒素がたんまり溜まってそうだから。
だって3時間の透析になった途端に痒みが増したしね。
色々試してみようと思います。
形成の先生も毒素が溜まってるねって。私もそう思います。
透析の先生に相談してみよう!

それから腕の動脈瘤の縫った痕、今日には抜糸してくださるそうです。
まぁ、まだすぐにはうでは使い物にならないそうなので、当分は首からの透析になりますが、、

明日明後日はゆっくりできるから
今日一日なんとか頑張ろうウインク


今日はハナちゃんには会えなかったので
我が家のりゅうたんでご勘弁。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね。

ろったチューリップ