”先住民”2年前も、、 | 両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

透析の傍ら両足を無くした元ぐーたら主婦です。
少しだけ心改め精一杯生きる日々の生活や心の動き、支えてくれる夫の話、息子の話、愛犬の話など綴ります。


2年前も入院してました。

左義足を作りリハビリの為、そして左腕から透析するための動脈表在化の手術も兼ねて、、

病院というところはくせ者揃い。
なりたくてなったわけじゃないから
なかなか文句も言えず我慢するしかない時もありまして、、
昨日入院された向かいの方も引っ切り無しにおトイレに行く。
10分もしないうちにまた、、
その繰り返し。
消灯過ぎたらもうちょっと静かにトイレの扉を開けてもいいと思うのですが、凄い勢いでガガガがと開ける。
カーテンももう少しそぉっと開ければそんなに音もしないで済むのになぁ。
感覚違うんだね、この方は、、
でも挨拶くらいしてもいいんでないかい?
どして私の方からよろしくお願いしますと言ってしまったんだ?
あ〜ぁ、同室の方が退院しちゃったら雰囲気変わっちゃうなぁ。
仲良くできるだろうか、、、ちょっと憂鬱ガーン

そんなこと言ってず寝よzzz

ろったチューリップ