昨日は、学大の試合に参戦(・∀・)

学大といえば、過去に番長シリーズがお題やった時に相方が良番引いてくれたおかげで番長3に座れて6確出たのに代わってから全く出せんかった悔しい思い出が。





で、昨日。


お題は番長シリーズ。

相方がまたも良番。

で、番長3へ凸。



これは前と全く同じ流れやーん!
って思って早めに打ちたいオーラ出しまくって相方へアピールしてた←










〜数時間後〜












強奪成功←


からのいきなり脳汁プシャーな演出でお出迎え。






前回、出玉貢献できんかった事からこの言葉に圧力感じながら、










ふぅ。



久しぶりに番長打ったからヒキ溜まってたんやな。対決もやれるし、ボナも連打していい感じ(^ν^)



この日は、対決中もいつもの激しい叩き方しなくても勝ててたから精神的にも安心して回せたのがデカイ←



そんな中、





金閣寺で集合写真2回も出たよ(;・∀・)





チャンチェは計2回。
ベルカウンターがちゅらい感じに←




このチャンチェから発展した演出で一瞬タッチセンサー触ろうとして探した時には自分に草生やした←



もうこの時はいろいろ疲れてたんや←

長時間スロット打ったのも久しぶりで、
あれ?ぶん回すのってこんなに体力使ったっけ?
ってぐらいあちこち痛いし、出玉も飲まれだして途中で選手のみんなが飲みに行きますーって声かけてくれた時に
え、ワイも行きたいって思って気付いたんよね。
大好きな機種ですらこう思うなんて、


もうアクロスもAタイプも打てない事を確信←

いや、スロットより飲み会の方が好きになりつつある気がする(笑)


スノボー昔は好きやったのに今ではその後の温泉の方が楽しみになっちゃってる的なあれやな←



脱線したケド、話を戻してそういえば




このスタートの時とART始まってから移行する時あるケド、後者でも設定の材料にサンプル入れていいんかなー?






そうそう、この台⑤の可能性もあるんでしたね。


ん?



絶頂?






0/16(ボナ)←



絶頂以外は、BBチャンスモードも頻発、引き戻し特訓いっぱい、モード移行激しい、って感じでいろいろゴリ偶数。



通常時5383ゲームで通常頂が1回のみ。


お店の状況とかいろいろ加味したら⑥かなって思ってたケド、金閣寺出現率の0.5%を2回引くのと絶頂当たる25%を16回スルーする確率とか考えたら確率ってのが奥深すぎて何も考えられへんなって結論←



こういうのもやもやするから判別の答え合わせできへんのはほんまに残念(笑)




で、



で、ですよ。



肝心の出玉ですね、




















黄色の線から右がポコ。


うん。
頑張ったはず。



翌日、


『番長に関しては、割以上出せなかったら俺の方が出せるからもうバトンタッチできないね

って死の宣告受けました←←







あー、また番長打つ機会早くこないかなー。

今度はツモった時に相方に一日打ってもらって割以上出されへんかった時にどんな言葉をプレゼントしようか今から考えておかなきゃ(真顔





店内はあの台数であの出玉感やばいなって感じでした。
番長シリーズはほぼ上やったんじゃないかと。
Aタイプもバラもバランスよく設定使ってるのも見受けられたし、次回も行きたい!


って前回行った時も思ったのか貯メダルしてたのに昨日行ったの久しぶりで貯メダルしてたの忘れてて現金で回してたorz


みんなも貯メダル管理には気を付けるんやで!!←←