頭の痛いのがようやく治まってきた。
今日は朝からずっと痛くて・・・
リリイベの握手が終わったあたりが一番ひどかった。
花粉症のせいかなぁ。。。
昨日今日とちょっとしんどすぎる。

でも・・・握手するときとかは大丈夫w
鼻声やけど(^^;

今日は、Vのアルバムリリイベやった(^^)
撮影可なので抽選してステージの前方の階段席に
座りたかったので抽選配布開始15分前に行った。
結構上やったけど、ど真ん中をゲット(^^)
いっぱい写真撮ったよ~♪

写真撮れるのはうれしいし
撮っていいとなると絶対に撮りたい。

けど・・・そうするとライブが盛り上がらない(;-;)
写真撮りながら頑張って声出したりしたけど。。
バラードなしのダンス曲ばかり4曲。
楽しかった~(^^)

ほんと、1か月ぶりにライブ見たけど
見るたびにうまくなってくる。
ダンスも歌も。。。
σ(・・)は一カ月ぶりやけど、彼らは
この間もいろいろとライブイベントに出てるもんなぁ。
鍛えられるわな。。
日本語のトークもすごくうまくなってるし・・・
ステージ後方も最初はファンの人ばかりで少なかったけど
何人もの人が足を止めて手拍子して聴いて・・・
増えていくのが見えてうれしかった(^^)

σ(・・)が今度彼らのライブを見れるのは
ツアーの初日。
5月やけど・・・ツアーも今のところ神戸しか
取ってないけど・・・神戸に行ったら
他んとこにも行きたくなるかもなぁ(^^;
やっぱり、●●も行こう!って思えるような
ライブだったらいいな♪
楽しみや~!