籠って籠って… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こもどり姉妹!?

って、何だよ( ̄▽ ̄;)

こまどり姉妹やろ!

ってツッコミ入れたそこの貴方…



古いよ(笑)



てなわけで、おはようございます(^o^)


なんか、今夜辺りから西日本で大雪とか言うてるなあ(´・ω・`)

まあ、タイヤはとっくにスタッドレス履いてっから大丈夫だとは思うんやけど…

冬は嫌やね〜( ̄(工) ̄)



あ、昨日タイガースは楽天との対外試合をサヨナラ勝ち。

まあ、まだオープン戦ですらないので別にどーでもいいんですが…

それよりも…





なんで大山のヒッティングマーチ、半音上げたんや??



歌いづらかったのが余計に歌いづらくなってるだろ( ̄◇ ̄;)

おっさん達には多分苦痛だから、これどーすんだ?

ま、俺は歌うけど(笑)








さてさて、ライジングの方は昨日から…


新たに1000ポイント獲得を目指す戦いが始まりまして…

すでに持ってるパーツとかあるから、かなり苦行なんですが(−_−;)

まあ、そうは言っても勝手に足が…(汗)


てことで、市内のゆめタウンへ。



まずはメゲルくんでマップを1周だけやって飽きまして…


その後はテニャワン野郎&メゲルくんで全国対戦へ٩( ᐛ )و



なんか、ヒロシさん増殖してないかな?(; ̄ェ ̄)

てことで、やられまして(´Д` )



メゲルくんの初戦は超格上のtommyさん( ̄◇ ̄;)

ま、当然ながらやられましたけど(涙)


てゆーか…


サウザー使っても、封印対象いねえんだもん( ̄(工) ̄)

なんだかなあ。。。



てことでデッキ変えて…




ハルキカメンさんとの対戦ではラッシュでまた400越え(´⊙ω⊙`)

コツを掴んだように…

感じたことはありませんm(_ _)m



てなわけで、その後は昼飯食べて、特撮FCでゼロワン見たり、ようつべでミルクボーイ見たり(笑)、んでふらっとトイザらスまで行き…

ラス1のメタルクラスタホッパーを女の子が握ってたんですが…結局買おうとはせず、そのまま置いてったので…


俺が買っちゃいました( ̄∀ ̄)


それにしてもさあ、お客さん多すぎるけど何があったのよ( ̄▽ ̄;)



で、その後は風評被害に遭ってるんじゃないかと心配してたあちらへ。

え?どこって…

いつもニュースでやってるでしょ?

なんちゃらウイルスって。


その名前がズバリ表示されてる所です(*_*)


まあ、そんなの関係なしに駐車場には車がたくさん(´⊙ω⊙`)


ゲーセンへ行き、ライジングの筐体へ。

先客の中学生か高校生が3台とも占拠してて、5クレプレイで全国対戦とかやりおるし( ̄(工) ̄)

そんなデッキで勝てんのか?と見ておりましたが…

全員やられてた。やっぱりね( ̄(工) ̄)



そんなわけでオイラも全国対戦へ٩( ᐛ )و



2ラウンドにゲキレツ被弾でやられる(´Д` )



ゆっきゃんさんかな?

2キルしちゃってスンマセンm(_ _)m



なつぱぱさんには2キルされました(´Д` )


途中からレッドキングさんが来られ、談笑しながらプレイしましたが…


封印まで成功してるのに何故か2キルされる(´Д` )

電話しよっかな?(涙)



何故か3ラウンドにゲキレツ被弾する(´Д` )



カウンターからの次ラウンドゲキレツで勝たせていただき…



カウンターが出たおかげで勝たせていただきましたが…




ュウキパパさんにはどちらもゲキレツ被弾でやられる(´Д` )


その後も勝ったり負けたりで…



肝心なところで痛恨のゲージミスで、しかもカウンター喰らうという有様でやられ(´Д` )



昨日最後は何とか2キルさせていただきまして、お開きといたしました( ̄▽ ̄)


昨日対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)


これだけ対戦やってんだけど、×10は未だに出ませんねえ(´・ω・`)



こっちは何度も出てるぞ〜!!(涙)




てことで、今週は夜勤ですが…

週末土曜日も仕事あるから三原は…

新幹線使えば行けなくもないけど…

寝る間がねえよ(汗)





はあ〜

また寝るか(-_-)zzz